NAILEXPO
コンペティショントレードショークラスルームステージネイルクィーントップetc.
ネイル体験コーナー
10月末日までにはがきで応募された方たちが対象です。

体験者は4歳の坊やから70歳代の女性まで幅広く…。
お好みのポリッシュを選んでいただき、
そのカラーをベースに80分でケア&アートします。

「自己流になりがちなのを、先日の勉強会で学んだことを思い出しながらやっています」と、新認定講師の皆さんは、楽しみながらも真剣に取り組んでいました。


開催記念プレゼント抽選会
ご応募いただいた方全員(11月8日〆)をネイルエキスポにご招待するとともに、抽選で話題の車や海外旅行が当たるというダブルチャンス!
メインステージ上で抽選会を行いました。
 【 当選者 】
A賞 日産マーチ 鈴木靖夫様(東京都)
B賞 パリの旅(エールフランス航空・往復ペアチケット) 関野ちか子様(岡山県)
C賞 ラスベガスの旅(ルックワールドで行く5日間ペアの旅) 兼子かほる様(北海道)
 以上の方が当選されました。おめでとうございます!


ワールドカップ開催宣言
大会2日目。
表彰式に先がけて、滝川和秀・INIF国際ネイル連盟事務総長よりINIFワールドカップ開催の共同声明が発表されました。

骨子は次の通りです。
「INIF(International Nail Industry Federation)は2004年11月に5周年を迎えます。この間に中国美髪美容協会、韓国ネイリスト協会などの加盟もあり、その活動も順調に推移しています。INIFは生誕5周年を記念して【INIFワールドカップ】を開催することになりました。審査員も含めて世界に呼びかけて、国際的な技術のレベルアップ、相互交流と情報交換、業界全体のさらなる発展を強く希望するものであります。」

INIFワールドカップはネイルエキスポ2004(2004年11月29日-30日開催予定)と併催されます。