1. home
  2. chevron_right
  3. ネイルトレンド
  4. chevron_right
  5. 2017 A/W はじけるPINK
  6. chevron_right
  7. Natiful Vol.127

2017 A/W はじけるPINK

2017 A/W PINK BURST

秋冬のトレンドをサロンワークに提案!

指先がピンクに染まるだけで、
最大限に魅力を引き出してくれる、ピンク。
“女性”というエッセンスをプラスしてくれる、ピンク。
子供の頃のように無邪気で陽気になれる、ピンク。
センシュアルな気分に酔わせてくれる、ピンク。

いつの時代も、「ピンク」は女性にとって特別な色であり、
ピンクからはじまる、ストーリー。

指先にピンクをまとった瞬間、あなたの中でピンクがはじける!

2017 S/S 春はあけぼの

Main Theme メインテーマ

上品にかわいらしく、清楚でありながら大胆に。女性の魅力を表現した様々な質感のピンクにお花やラインストーンをプラスして生き生きと彩ります。

『はじけるPINK』を表現するスタイル キーカラー Pink

この秋冬のテーマは「はじけるPINK」。いつの時代も「ピンク」は女性にとって特別な色なのです。子供の頃から女の子なら大好きな色、シンプルな中にもときめきがある色ですね。「もう一度ピンク」はレトロで懐かしいイメージ、「やっぱりピンク」はベーシックでデイリーなイメージ、「もっとピンク」は刺激的に攻めているイメージ、そして「あえてピンク」は意外性をイメージしています。サロンワークでも多くのリクエストがあるピンクをこの秋冬のトレンドカラーに選びました。

「指先にピンクをまとった瞬間、あなたの中でPINK がはじける!」秋冬のネイルシー ンでは「PINK からはじまるストーリー」をお楽しみください。

もう一度ピンク<br />青みがかったピンクを黒のラインで引き締め、クラシックな雰囲気のなかにクールな表情をのぞかせて、甘くない大人のピンクを印象づけます。

もう一度ピンク
青みがかったピンクを黒のラインで引き締め、クラシックな雰囲気のなかにクールな表情をのぞかせて、甘くない大人のピンクを印象づけます。

やっぱりピンク<br />たおやかな女性ならではの美を表す、やさしいピンクと乙女なレース。繊細な指先がフェミニンな魅力を醸します。

やっぱりピンク
たおやかな女性ならではの美を表す、やさしいピンクと乙女なレース。繊細な指先がフェミニンな魅力を醸します。

もっとピンク<br />クールになりすぎない、かわいらしさ。アグレッシブに今を生きる女性に贈る人生を楽しむための刺激的なピンク。

もっとピンク
クールになりすぎない、かわいらしさ。アグレッシブに今を生きる女性に贈る人生を楽しむための刺激的なピンク。

あえてピンク<br />デニム生地みたいなナチュラルなピンクにエッジーな遊び心をプラスしてガーリーな気分を盛り上げます。

あえてピンク
デニム生地みたいなナチュラルなピンクにエッジーな遊び心をプラスしてガーリーな気分を盛り上げます。


TREND DESIGER
黒崎 えり子<br />表紙 メインテーマ

黒崎 えり子
表紙 メインテーマ

小笠原 弥生<br />もう一度ピンク

小笠原 弥生
もう一度ピンク

長谷川 園子<br />やっぱりピンク

長谷川 園子
やっぱりピンク

野尻 早苗<br />もっとピンク

野尻 早苗
もっとピンク

長谷 真弓<br />あえてピンク

長谷 真弓
あえてピンク

トップネイリストの制作アートテクニックを公開!

ネイルトレンド2017 A/Wのクリエイティブ作品の制作過程の映像を配信しています!


TREND DESIGNER トレンドデザイナー

これまでの“ネイルトレンド”アーカイブ expand_less