東京ネイルエキスポ ONLINE 2021

ライブ配信 サブチャンネル!

東京ネイルエキスポ初の試み≪サブチャンネル≫を開設します!
ライブ配信番組の合間に同じチャンネルでゆったりとしたトークを配信。ホストはJNA理事長の仲宗根幸子。この道数十年の日本のネイリストたちのママともいえる仲宗根幸子氏が、スナックのママ?はたまたバリスタ?に扮して、ゲストたちとのトークを展開します。ぜひこれまでにないゆったりトーク配信をお楽しみください。

ゲストは名だたるトップネイリストの方たち(出演順・時間帯未定)

伊藤朋子/中村富玖実/兼光アキ子/廣田直子/池谷真理子/羽田由紀/金井智子/長谷真弓/岩井智栄/池松まり子(予定:順不同)

1日目は「なんでも相談」。

ネイルのことから人生相談まで何でも受け付けます。ネイリストって楽しい?何年くらい修行した?コンペ対策ってどうしたらいい?おうちタイムは何してる?…などなどなんでもOKの質問を大募集します!

2日目は「ガラパゴスなネイリスト(?)」。

仲宗根理事長談「ダーウィン曰く『強いものが生き残るのではない、賢いものが生き残るのでもない、環境の変化に対応できるものだけが生きのびる。』ネイリストとして長年喜びと苦労を共にしてきた皆さんと本音トークを行います!」熱いトークにご期待ください。

★初日11月21日(日)16:30~は小説家・三浦しをんさんとのスペシャルトークショーも実現!

詳細はこちら

仲宗根幸子 伊藤朋子 中村富玖実 兼光アキ子 廣田直子 池谷真理子 羽田由紀 金井智子 長谷真弓 岩井智栄 池松まり子
上に戻る