PINK RIBBON ピンクリボン ネイルアートコレクション

著名人がJNAトップネイリストと
ネイルアートを共同制作します!

  • 凰稀かなめさん
  • 柏木由紀子さん
  • SAKURAさん
  • 杉山愛さん
  • 大地真央さん
  • 平 祐奈さん
  • ピーターさん
  • 南明奈さん
  • 安田レイさん
  • LiLiCoさん

今年は作品を東4ホール ネイルプラザに展示!

ネイルプラザにはインスタ映えするフォトスポットなども充実しています。

展示されたネイルアート作品がチャリティーオークションに出品!

ネイル作品はヤフオク!にチャリティー出品され、落札された収益金は、
乳がんをなくす「ほほえみ募金」に全額寄付されます。
会場に展示される作品をチェックしてぜひヤフオク!に参加してください。

オークション開催期間

2018年11月9日(金)~11月16日(金)

詳しくはJNA HPより

ピンクリボン運動2018

ピンクリボン ネイルアートコレクション 凰稀かなめさん

タイトル:希望

「希望」
チップ制作:金子実由喜(キャリエールネイルカレッジ)

メッセージ

全体にベージュピンク、先端にオーロラのラメを施しました。左手人差し指と右手中指のみ根本からラメにし、ラインストーンで輝きを添えています。希望の光は皆に平等に与えられている。上を向いて日々前進!!の気持ちで考えました!!

ピンクリボン ネイルアートコレクション 柏木由紀子さん

タイトル:夢を運ぶ風船🎈

「夢を運ぶ風船🎈」
チップ制作:伊藤朋子

メッセージ

子供達が大好きな風船この風船のデザインの手元を見て、子供の頃の純粋な気持ちを大切に!又フワッと幸せな気持ちになって頂けたら、嬉しいです。幸せな毎日を過ごせます様に、大切な体です、女性の皆様、乳がん検診に行きましょうね。

ピンクリボン ネイルアートコレクション SAKURAさん

タイトル:テキスタイルアート、水玉

「テキスタイルアート、水玉」
チップ制作:なかやまちえこ

メッセージ

トレンドでもあるマリメッコのような60年代のテキスタイル柄が好きでNailアートにしました!ロゴをシンプルに入れるのもトレンドなので、“PINK RIBBON”のロゴをダイレクトに盛り込みました!1年に1回は検診を意識して、健康を維持してほしいです!

ピンクリボン ネイルアートコレクション 杉山愛さん

タイトル:LOVE

「LOVE」
チップ制作:木下美穂里(木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ)

メッセージ

愛あふれる世界になりますように!と願いを込めました。自分を愛し、家族を愛し、友を愛し、隣人を愛することで、みんながやさしい気持ちになれる。そんな愛あふれる世の中になってほしいです。

ピンクリボン ネイルアートコレクション 南明奈さん

タイトル:ドリーミーピンク♡

「ドリーミーピンク♡」
チップ制作:池谷真理子(エリコネイル)

メッセージ

ピンクリボンということで、やはりベースはピンクにしたいなと思いました。でも、普通にピンクでは私らしくないなと思い、ピンクベースのオーロラネイルにしました。そして、オーロラストーンと大きめパーツで『南明奈ネイル』らしさを出しました。

ピンクリボン ネイルアートコレクション 安田レイさん

タイトル:美しいバラのように生きよう

「美しいバラのように生きよう」
チップ制作:小田千裕(ラ・クローヌ)

メッセージ

赤いバラのように、強く美しい女性になりたいという気持ちを表現してみました。ふと、このネイルを見たときにそれを思い出して、自分が女性であること、そしてそんな自分をもっと愛せるように。そんな願いを込めてデザインしました。

ピンクリボン ネイルアートコレクション LiLiCoさん

タイトル:SUNSHINE

「SUNSHINE」
チップ制作:森実まり(ブレスネイル)

メッセージ

乳がんの検診の大切さをネイルを通じて伝えていながら、日々の生活で感じるのはまだまだ実行されていない方が多いこと。“私は大丈夫”。その考えが一番良くない。今年も自分を労わるときが来ました。

さて、デザインは年々シンプルになりつつありますが、ハッピーな色合いは無くしたくない。“指先まで美しくありたい”そう思うのは女性の生き甲斐であってほしい。

ピンクリボン ネイルアートコレクション 大地真央さん

タイトル:QUEEN

「QUEEN」
チップ制作:黒崎えり子(エリコネイル)

メッセージ

美しく、強く、しなやかに、そして「自分」をしっかり持って生きる女性のイメージ、また、今回頂いた「ネイルクイーン」から発想致しました。仕事、家庭、趣味・・・頑張っている女性は、一人一人が「クイーン」だと思います。体も心も健やかに過ごして欲しいという願いを込めて。

ピンクリボン ネイルアートコレクション 平 祐奈さん

タイトル:シャイニーハート

「シャイニーハート」
チップ制作:鯨岡百合香(cranberry nail)

メッセージ

ピンクリボンとお聞きして、頭の中に“プレゼント”が浮かびました。右手の人差し指にはプレゼントをイメージしたリボン、左手の薬指にはプレゼントの中身を開けると“リング”。女性の憧れのものをイメージして、指先を見るとキラキラ美しい気持ちになれるよう心を込めて考えました。

ピンクリボン ネイルアートコレクション ピーターさん

タイトル:Black&White

「Black&White」
チップ制作:中井香織(ネイルズユニークオブジャパン)

メッセージ

デビュー曲の「夜と朝のあいだに」の夜と朝、陰と陽など、物事には相対する2面があるように、自身もタレント、役者、歌手としてピーターと池畑慎之介の2つの個性とその可能性を追求してきました。その思いをBLACK&WHITEの世界観で表現してみました。いつまでも健康で自分の可能性にチャレンジし続けられるように、1年に1回は乳がん検診に行きましょう。

PAGE TOP