JAPANESE | ENGLISH

ネイルミュージアム

エキスポの模様をリアルタイムでWeb 中継する「ネイルTV」。パソコンやスマートフォンから無料で視聴が可能です。国内はもちろん、全世界に向けてステージや会場の様子を発信します!ピンクリボンネイルアートコレクションも展示されます。http://nail-tv.jp/

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)は乳がんの早期発見、早期診断、早期治療を促すピンクリボン運動の趣旨に賛同し、「ピンクリボンフェスティバル」(主催:日本対がん協会他)の一環としてチャリティー企画、「ピンクリボンネイルアートコレクション」を全国で開催。ピンクリボン運動に賛同する著名人がデザインしたネイルアートをネイルミュージアムで展示いたします。エキスポ会場でも人気コーナーのひとつ。ピンクリボンをテーマにしたお洒落なネイルアートにご注目ください。

16名の著名人とJNAのトップネイリストが共同制作した、ネイルアートをエキスポ会場で展示!

※川島なお美さんは9月24日逝去されました。川島さんには、ネイルクイーン2014協会特別賞受賞をはじめ、本企画へも昨年に引き続きご協力をいただくなど、様々なかたちでJNAにお力添えをいただいておりました。ここに哀悼の意を表し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。今回の展示は、ご遺族のご了承を得て、予定通り実施させていただくことになりました。

▲ BACK TO THE TOP