開催レポートはこちら

ネイルカンファレンス in 四国概要

開催日時
2015年2月25日(水)
10:00〜17:00
※最終入場16:00まで
会場
松山市総合コミュ二ティセンター(企画展示ホール)
入場料
\1,000(税込)
※当日受付のみとなりますので、前売りチケット等はありません。
※JNA 個人会員、認定校在校生は入場無料。
(会員証、在校証明書をお持ちください。)

ピックアップ

トップネイリストのテクニックを間近で学べるクラスルーム!

トップネイリストのテクニックを間近で学べるクラスルーム!

クラスルームは、検定試験スキルやサロン技術、最新商品知識をアップさせる絶好のチャンス。トップネイリストが披露するテクニック・デザイン・最新トレンドに注目! 詳しく見る

ニュース
  • 15.02.26 開催レポートをアップしました。
  • 15.02.25 ネイルカンファレンスin四国は無事終了致しました。
  • 15.02.16 地元ネイリストインタビューVol.3アップしました!
  • 15.02.12 地元ネイリストインタビューVol.2アップしました!
  • 15.02.09 地元ネイリストインタビューVol.1アップしました!
  • 15.01.27 特設サイトがグランドオープンしました。

開催レポート

四国初開催!ネイル愛好家788名がネイルの最新情報を求めて来場

2015年2月25日(水)松山市総合コミュニティーセンターにて「JNAネイルカンファレンスin四国」を開催しました。四国にてネイルカンファレンスを開催するのは今回が初めてでしたが、788名の方にご来場いただきました。

JNAステージ

JNAが誇るJNAトップネイリストがパフォーマンスを披露!

JNAステージでは、5つのパフォーマンスステージを行いました。「JNEC 技能検定2級・3級はこれで合格」は川崎真理さんと安倍未来さん、 「”初級””中級”連続合格!ジェル検定はこれが合格のショートカット」は小笠原弥生さんと太田直美さん、「ブログじゃ見れない!ネイリスト神話」は、有東秀峰さんと日下部裕子さん、「1級合格は難しくない!」は竹内七織さんと平池香里さんがデモンストレーターとして出演。間近でトップネイリストのテクニックを学べるだけではなく、技術向上に関する話や道具に関するこだわりなど、ここでしか知ることのできない話題も飛び交いました。また、JNAチャンピオンステージ「これがチャンピオンのテクニック」では、世界チャンピオン・井筒貴子さんと全日本チャンピオン・太田直美さんが共演しました。ステージ終了後にはチャンピオンたちの作品を見るために多くの人が集まりました。

 

ネイルトレードショー

最新のネイルグッズが四国へ大集結!大人気ネイルブランドが出展!

イベント特別価格にて、最新のネイルグッズを提供するネイルトレードショー。今回は25社が出展し、ネイル関係者のみならずオシャレに敏感な女性たちに好評をいただきました。各ブースでは、人気ネイリストによるデモンストレーションを見ることができるようなコーナーも設けられており、どのブースにも人だかりができていました。

 

クラスルーム

大人気!最新のトレンド・技術を身近で学ぶクラスルーム

今回は10セッション用意したクラスルーム。ネイル商材やネイル技術の最新情報・技術を学べるとあって、毎回大好評。メモをとって熱心に受講する方が多く、関心の高さが伺えました。

 

ピンクリボンネイルアートコレクション

中国・四国地区で活躍しているJNA認定講師が「ピンクリボン」をテーマにネイルチップを作成し、その作品を展示するコーナー。ピンクリボン運動に関するメッセージがネイルチップに表現されており、繊細な作りやデザイン性の高さを見るために展示コーナーは常に人が集まっていました。

 

ネイルサロン無料体験コーナー

JNA認定ネイルサロンの技術を体感することができる無料体験コーナー。担当するネイリストは全員が中国・四国地区で活躍しているJNA認定講師で、高い接客力と技術力に毎回好評をいただいています。今回もお客様は終日途切れることがなく、トップネイリストの技術を無料で体験しようとする方で賑わいました。

 

JNAスーパーライブin四国

世界チャンピオンと全日本チャンピオンをはじめ、世界トップレベルの技術を間近で見ることができるスーパーライブ。施術中にお客様が質問するシーンなども見られ、皆さんが技術を覚えようと熱心に耳をかたむける姿が印象的でした。

 

カンファレンス大抽選会

毎回大好評の大抽選会では、ご来場いただいた方への感謝の気持ちをこめて、協賛各社様より提供いただいた豪華ビューティグッズなどをプレゼント。プレゼント内容や当選者が発表される度に客席から歓声が上がるほどの盛り上がりでした。