ネイルカンファレンス in 九州概要

開催日時
2014年9月25日(木)
10:00〜17:00
※JNA会員先行入場は9:30から
会場
福岡国際センター
入場料
\1,000(税込)
※当日受付のみとなりますので、前売りチケット等はありません。
※JNA 個人会員、認定校在校生は入場無料。
(会員証、在校証明書をお持ちください。)
開催レポートはこちら

ピックアップ

最新ネイルグッズが集結!イベントプライスで購入可能!

最新ネイルグッズが集結!イベントプライスで購入可能!

日々進歩するネイルグッズ。トレードショーは、最新ネイルグッズ&美容関連情報が盛りだくさん! イベント限定のスペシャルプライスでご購入いただけます。 詳しく見る

ニュース

地元ネイリストインタビュー

地元ネイリストインタビュー Vol04:関リョウコ

Qどうしてネイリストになったのですか?

自分の爪をキレイにしたかったので

Q得意なネイルメニューは?

ネイルアート(フラットアート)

Q今、オススメのネイルアートは?

お客様の好みのアートを私らしくお客様に合ったアートをおすすめしています。

Qネイリストになって1番嬉しいのはどんな時ですか?

大会で賞をいただいたとき 戦友と喜びを分かち合ったとき

Qもしネイリストになっていなかったら?

笑顔の絶えないお母さん

Qネイリストとして1番大切なことは何ですか?

お役様に満足していただける様に、常に勉強し成長すること。 (技術的にも人としても)

Qお休みの過ごし方は?

犬と散歩

Q地元でオススメのお店や観光スポットを教えてください

焼津さかなセンター

Q地元の女性をひとことで表すと?

やさしくて温和

Q将来の夢は?

チャ○○オンです。

Qネイリストになりたい方、ネイル好きな方にメッセージをお願いします

夢や目標を持ちながら仕事をする!言葉にすると簡単ですが実際にこんな環境にいれる自分が本当に幸せだと思います。『自分の爪をキレイにしたい』ネイリストになったきっかけはただそんな気持ちでした。人生は一度きり!もし少しでもネイルの世界に興味があれば一歩踏み出してみてください。私たちは、皆様の夢を少しでもお手伝いできればと思っています。

関ヨウコさん

トータルビューティK's Art

Adress:静岡県静岡市葵区七間町10-12 ワイ・シー・シービル3F

TEL:054-272-6067

JNA常任本部認定講師