ネイルカンファレンス in 九州概要

開催日時
2014年9月25日(木)
10:00〜17:00
※JNA会員先行入場は9:30から
会場
福岡国際センター
入場料
\1,000(税込)
※当日受付のみとなりますので、前売りチケット等はありません。
※JNA 個人会員、認定校在校生は入場無料。
(会員証、在校証明書をお持ちください。)
開催レポートはこちら

ピックアップ

トップネイリストのテクニックを間近で学べるクラスルーム!

トップネイリストのテクニックを間近で学べるクラスルーム!

クラスルームは、検定試験スキルやサロン技術、最新商品知識をアップさせる絶好のチャンス。トップネイリストが披露するテクニック・デザイン・最新トレンドに注目! 詳しく見る

ニュース

地元ネイリストインタビュー

地元ネイリストインタビュー Vol03:夏井真理子さん

Qどうしてネイリストになったのですか?

爪が小さいことが悩みでしたが、ネイルサロンでスカルプチュアをつけてもらい その技術に感動して、ネイリストになろうと思ったのがきっかけです。

Q得意なネイルメニューは?

ファイリング、ネイルケア、ジェルアート

Q今、オススメのネイルアートは?

シンプルに1本デコラティブなアート

Qネイリストになって1番嬉しいのはどんな時ですか?

お客様に喜んでいただけたとき

Qもしネイリストになっていなかったら?

想像できません

Qネイリストとして1番大切なことは何ですか?

向上心、思いやり

Qお休みの過ごし方は?

家のことをしたりショッピングをしたり・・・

Q地元でオススメのお店や観光スポットを教えてください

福岡は美味しいご飯屋さんが沢山!! もつ鍋、ラーメン、新鮮な魚介等々・・・ 中でも一番のオススメはイカの活き造り!! 新鮮なイカは透明であま〜いですよ♪

Q地元の女性をひとことで表すと?

美意識が高く勝ち気

Q将来の夢は?

いろんな国にネイル留学

Qネイリストになりたい方、ネイル好きな方にメッセージをお願いします

綺麗なネイルは人を幸せにします。ネイリストというお仕事は常に向上心を持ち、 技術を磨いていかなければならない大変な仕事ですが、その大変さを忘れるくらい やりがいのあるお仕事でもあります。技術を磨いて素敵なネイリストになってください。

夏井 真理子

Nail's Chaton (ネイルズシャトン)

Address:福岡市中央区今泉1−18−35−202

TEL:092-577-4207

JNA認定講師