MENU

CLOSE

お知らせ

JNA新型コロナウイルス感染症対策セミナー

JNAでは、ネイル業界における新型コロナウイルス感染症対策に関するセミナーをオンライン方式で実施しています。第1回は8月7日(金)に開催しました。次回以降の開催が決定しましたら、このページでご案内します。

第1回セミナー概要 ※終了しました。

日時 8月7日(金)2回開催 ①15:00~15:30 / ②18:00~18:30(同じ内容です)
開催方法 オンライン方式(Zoom利用)
受講料 無料
定員 各回500名(先着順)
申込締切 8月3日(月)24:00
締切後、または定員に達した場合はお申し込みを受け付けることが出来ません。
受講資格 JNA認定ネイルサロン
JNA法人会員(認定校含む)
JNAネイルサロン衛生管理指導員
※認定ネイルサロン、法人会員は1店舗・1法人1アカウント
セミナー内容 「ネイルサロンでの感染症対策のポイント」
・消毒剤、除菌剤の違い
・COVID-19に有効な界面活性剤、製品について
・効果的な換気方法
・施設および設備の消毒または除菌の方法
※現在の予定です。変更になる場合があります。
申込方法 時間によって申込ページが異なりますので、下記より参加希望の時間帯を選んで事前登録をしてください。(2回とも同じ内容です)

  お申込みの際に以下の情報が必要になります。
・受講者氏名
・メールアドレス
・受講区分(認定ネイルサロン・法人会員・衛生管理指導員)
・資格番号(認定ネイルサロン登録番号、法人会員番号、衛生管理指導員番号)
・所属先(認定ネイルサロン、法人会員の場合は必須、衛生管理指導員の場合は任意)
※事前アンケートにご協力ください。(申込ページにご案内があります)

事前登録完了後、8月6日(木)12:00頃、登録メールアドレス宛にセミナーへの招待メールを送信します。セミナー当日はZoomが視聴できる環境からログインしてください。
※第2回以降の開催予定は、決まり次第、このページでご案内いたします。

ご不明な点がありましたら、JNA事務局までお問合せください。

問い合わせ先

NPO法人 日本ネイリスト協会
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル5F
Tel: 03-3500-1580 Fax: 03-3500-1608