イベント

JNA創立30周年記念事業

JNAは2015年、創立30周年を迎え様々な事業を展開しました。

JNA創立30周年記念事業

日本のネイル技術をレベルアップし、ネイルケアの普及につとめてきたJNA(日本ネイリスト協会)は、2015年で創立30周年を迎えました。 ネイルの世界には、まだまだ無限の可能性があります。特別な日だけでなく、日常のマナーとしてのネイルケアを。華やかなだけでなく、おもてなしの心を伝えるネイルケアを。指先を大切にする日本の身だしなみとして、正しいネイルケアが広く定着しすべての人に、その喜びと価値を知っていただくために。世界一指先の美しい国をめざす私たちの活動の軌跡です。

全国縦断!ネイルキャラバン

全国縦断!ネイルキャラバン

日本ネイリスト協会(JNA)が、創立30周年を記念して実施したイベント。全国各地でJNAが誇るトップネイリストによる「ネイル無料体験」を実施。より多くの方々にネイルケアやネイルの楽しさ、美しさ、そしてキレイな指先から生まれる気持ちの高揚感を伝えていきました。

Nail通信

Nail通信

様々なジャンルで活躍するゲストをお迎えして、ネイルだけではなく指先のお手入れ関すること等、インタビュー形式でお届けしました。

JNA認定ネイルサロン おやこDE ネイルコンテスト2015

JNA認定ネイルサロン おやこDE ネイルコンテスト2015

「JNA認定ネイルサロンが、親子の絆を深めるお手伝い。」親から子へ、子から親へ。ネイルの楽しさやネイルケアの大切さを通じて、親子の絆を形にするフォトコンテスト。 たくさんのご応募の中から優秀賞と佳作、計7作品を選出いたしました。

奨学金制度

奨学金制度

日本ネイリスト協会創立30周年に伴い「奨学金制度」を新設いたしました。この制度は、JNA本部認定校(ネイル専門学科)にて新たにネイル教育を学ぶ生徒のためにJNAから奨学金を支給することを通して、経済面からサポートするとともに技術の向上に寄与し、プロのネイリスト育成と拡大を目的としています。

ハワイCUP選手権大会2016

ハワイCUP選手権大会2016

JNA創立30周年を記念して、ハワイでネイルコンペティションを開催しました。JNA30thアニバーサリーハワイCUP選手権大会 2016年3月3日(木)〜4日(金)

JNA創立30周年式典

JNA創立30周年式典

「日本のネイル文化の普及」と「ネイリストの地位向上」を掲げ、常に信念を持って活動を続けている日本ネイリスト協会。創立30周年を記念し、2015年9月16日に記念式典と懇親パーティーを開催しました。